2010年09月23日

我が家に宝物が増えた〜??

昨日、飼い主はキャナルシティ博多まで、お出かけしましたグッド(上向き矢印)るんるん
となると・・・レオン様、お留守番と言う事になりますふらふら
レオン様「またお留守番っ!!何もお土産くれんくせにーっ!!」
飼い主 「分かった!分かった!ちゃんとお土産買ってくるからぁ〜」
  な〜んて言いながら・・・いってきまーす顔(イヒヒ)Hello

キャナルで買い物して、ランチにラーメンスタジオでラーメンセットぉ〜手(チョキ)
NEC_0194.JPG

コレ!替え玉もついてるんですexclamation&questionふぅ〜・・・無理ばぁ〜い、腹いっぱ〜いふらふらかなり苦しかったですたらーっ(汗)

んで、レオン様のお土産も決まりホネお家へ急ぎますあせあせ(飛び散る汗)
飼い主 「ごめんね〜ただいまぁ〜手(パー)
レオン様「おそーいっっ!!犬(怒)
飼い主 「まぁまぁ、お土産もほ〜らグッド(上向き矢印)
NEC_0195.JPG

レオン様の大好きな黒ハートぬいぐるみでした犬(笑)
レオン様の宝物は・・・ホネ犬(足)
NEC_0200.JPG
横で見張ってるし(>_<)

って、こーんなにもあります顔(汗)また一つ増えてしまい・・・
NEC_0198.JPG

ずぅ〜とガリガリしていました!!                                                                          

ニックネーム カーリー at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

久しぶりにアイツが・・・復活!!!

一年半ぶりの更新となりました!!!
皆さん覚えているかなぁ〜ふらふらたらーっ(汗)

一年半ぶりのレオン様というと・・・NEC_0199.JPG
4歳7カ月になりましたぁーexclamation×2
レオン様「お前さぁ〜全然オレの事、お披露目してねぇ〜じゃん!!!
     色々大変だったのにぃ〜!!!」
飼い主 「ごめんなさーいっっふらふら
そう、レオン様の大変な事とは・・・実は・・・トレードマークだった背中のマークが消えた事でした失恋
NEC_0041.JPG
カットに行くたびに、どんどん小さくなっていくハート。最後には原型がなく、ただの丸い形になってしまい顔(汗)飼い主、我慢できず
バリカンで刈ってしまいました顔(イヒヒ)
レオン様「トレードマークがある時は、どこ行っても背中を写真撮っていく人達
     ばっかだったのに・・・お前のせいで、あんまり人が寄って来なくな
     ったじゃねーか犬(泣)
飼い主 「また毛がのびたらハート作ってあげるから・・・ねっっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム カーリー at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする